テザリングから。

・自己紹介ありすぎ。言うことなさすぎ。

・協調性がなさすぎて寮しんどい。学校もしんどい。まだ講義もないのに・・・

・2年の先輩がいい人たち

・パソコンができないのは辛いし、テザリングだとケータイの速度制限とかも心配だからやっぱりケーブルさんと個人契約をすることにした。調べたいこととかこれじゃ辛いもんね。でもいつになるやら。

・未だにごはん作ってない。パンと惣菜ばかり。

・新しい炊飯器にしゃもじがついてなかった。寮仲間からは「絶対ダンボールと一緒に捨ててる」って言われてる。私もそう思う。

・近くの川にちっちゃい虫がいっぱいいるらしい。網戸を越えてくるらしい。

・私は精一杯明るい人をやっている。でも若い子とは何か違う。

・みんなLINEやりすぎ。私そんなできんし。放置やし。

・思ってた以上にユニットバスはキツイし、部屋広いのにキッチン狭いし、うん・・・

・寮来て初めてパソコンしたからすっごく久しぶりな感じがするけど日にち見てみるとそうでもないね。

・GWまで帰れない。

・テレビも全然見てない。中途半端な位置だからかあっちの放送局もこっちの放送局も受信してくれてチャンネル数が増えた。でも見てない。

おやすみ。