・今朝は過去、今夜は未来、明日は来年

・今年一番の後悔はヤンソン展に行かなかったこと

・この辺にムーミンマーケットが来たら絶対に行く(なかなか来ない・・・!)

・相棒スペシャルが楽しみ

・これはよくないことの前触れに違いない

・来年の今頃何してるだろうとは思うけど、去年の今頃何してただろうと思うことはあまりない

・車を手に入れた

・年越しそば!(そば大好き)

・去年のような素晴らしい本に出会えなかった(十数冊しか読んでない)

fc2ブログは本の紹介の挿入ができなくなったの?私がすっかり使い方を忘れてしまったの?

・今年はたくさんのパンを食べたけど一番おいしかったのはマクドナルドのソーセージマフィン

(朝だけなのがもったいない。)

(ロッテリアのハニーマスタードもおいしかったはずだけど味忘れちゃった。)

・明日しようが続いてとうとう来年にしよう、になった

・来年はせなあかんことが山程あるよ

・いつかおいしいパン屋さんの近くに住むことを目標に頑張る

・喪中です。