寝ても寝ても眠い。

オープンキャンパスは行きつくした。そしてわからなくなった。何がいいの?何がよくないの?やっぱ距離で選んだほうがいいのかー、とか。雰囲気がいいなって思ったところはとても遠い。寮に入らざるを得ない。うーん。すごく田舎で、そっち行くともう一生帰って来られないじゃないかって思うくらい。何故かしら。無人駅で電車の乗り方もわからなかったのに。ただ人がみんなすごく良かった。先生も、今の学生さんも。

一番通いやすいところが一番イメージ悪かったのは残念。ここには通えん、って思ってしまった。そして一番行きたいと思ってた偏差値高いところは行ってみるとすっごく遠かった。あれーおかしいな。ここも寮になってしまう。すごくいいけどここの寮は共同部分が多くてたぶん無理。通えたらよかったけど。

学生さんはどこもそんなに悪くない(オープンキャンパスなんだしそりゃそうか)。迷いに迷ってなんかもう行けるならどこでもいっか、みたいに思えてくる。

誰かに真剣に相談したい。こういう時ひとりって辛いんだな。人と前より少しだけ接するようになって気づいたけど、私壁作る人間だ。なかなか心開かないタイプだ。ひとりが好きなんでしょって思われるタイプというか、実際ひとりが好きなタイプというか。協調性がない。今更小学生からの友人とかに憧れる。

 

+

続きからは最近食べたものばかり。(無駄に長いよ!)

 

ぼっちイートインにぼっちサイゼリヤ。最近ひとりでどこでも行くよ。

思った通り朝マックソーセージマフィンはおいしかった。コンビで200円なんてすごくお得。もっと利用しよう。

 

これはごく一部だけれど、そりゃあ太るよね!明日から自重しよう。と思うけれど、ミスドのコットンスノーが食べたい。遅いよね。チョコは8月下旬までなの。もう終わってるかな。土曜日行ってみよ。

次の模試が終わったらミスドを山ほど食べるぞ!

 

やっぱり私は能天気かもしれない。