スマートフォンから見るとすごく見にくい。何あの広告びっくり。

・最近は心の中でしんどいしか言ってない。それは駄目よ。こんなの序の口よ。10回に1回くらい死にたいがまじる。

・外国の方にカタコトの日本語で道を尋ねられた。焦るでしょ。ここ私の地元じゃないのよ、私も余所ものなのよ。でも知ってる場所でよかった。すぐそこだったしね、無事に案内できた。

・知らない人に突然「今いくつなの?」って話しかけられた。誰だよおじさん。「40です」って答えといた。「すごく若く見えるよ」って、そうだよいくらなんでも40に見えたら悲しいよ。それから苦労話を長々と聞かされた。誰だよおじさん!そんなことは知らないよ!「連絡してね」って名刺をわたされたけどするわけないよね。・・・疲れた。

・アットノンが徐々に効いてきてる気がする。でもまだ消えない。

オープンキャンパス行きます。若い子にまざってきます。

・英語がおぼわらん。