先日、ずっと気になっていたパンの食べ放題(バケット)へ行ってきた。

パン の 食べ 放題

なんて素晴らしい響き。パン大好きありがとう!

私は食べ放題のみの注文。サラダバーみたいなものですね。美味しく頂きました。

小さいパンだからお腹を空かせて行けば50個くらい食べられる、と考えていたけれど。実際は17個しか食べられなかった。どうなのかな、多いのか、これくらいなのか。もっと入ると思ってたし、もっと食べたかった。でも苦しくなるくらい食べた。

好きなミニパン17個買ったほうがよかったんじゃない、とか思わない。次は違うパン食べ放題へ行くぜ。

---

パンとはなんの関係もない美味しかった芋スイーツ。