そろそろ色々と動き始めなくてはいけなくて、生活も頭の中もごちゃごちゃしてる。全部投げ出して「やーめた」って言いたい。

勉強しててもわからないことが多いし、もうやだなあ。ひとりだから誰にも質問できないし、これはもう無理だ!だからといって一日中一切勉強せずに迎えた夜はすごい罪悪感。こちらの方が辛い。

これから試練の日々だし、今も辛いのにまだまだ辛くなるのか と、落ち込むよ。仕方ないよ。

わからないことだらけ。何がわからないのかもわからない状態。でも動かなきゃいけない。

読書もなかなかできないし、音楽も聴いてない。正月以来相棒も見てない。なんということでしょう。まだやってるよね?相棒。最終回してないよね?昨日してた?私が相棒を見ないなんて考えられないことなのに。CMさえ見ない。余裕がない。もちろん録画もしてない。でもいつか必ず見れるから今はいい。

何かいいことがありますように。